2016年5月22日日曜日

東京小竹向原教室始めました。

5月から、東京都板橋区・小竹向原で、日本刺繍教室を始めさせて頂くことになりました。


東京根津、松戸馬橋教室に続いて今年3月に東京亀有教室を始めさせて頂いたばかりなのですが、おかげさまで4か所目の日本刺繍教室を始めました。

 小竹向原教室は、東京友禅研究会が主催している教室で、一般の方向けに手書き友禅、着付け、組紐などの和の伝統の教室を開催していらっしいます。その教室の一つとして、日本刺繍教室を開催させて頂くことになりました。

 今まで千葉県西部と東京都の東側で教室を開催していましたが、池袋から3駅の東京の西側でも教室を持たせて頂くことができました。小竹向原駅は、有楽町線、副都心線、西武有楽町線が乗り入れている便利な駅で、駅から徒歩5分の場所にあります。

よろしければ、ホームページをのぞいてみてください。

星美幸日本刺繍教室  小竹向原教室のホームページ

東京友禅研究会のホームページ
 
小竹向原教室周辺電車路線図 
2016年5月